代表ブログ

菊池から竹田へ滝巡り  太洋瓦総工

天気予報は雨でしたが出かけました。

菊池・水の駅の手前の隠れた場所にありました。

整備をきちんとすればもっと人を呼べると思います。

迫力のある滝でした。

 

大分県黒岳の山麓にある名水の滝です。

外国の人を含め、多くの人が訪れていました。

人が居なくなって、家内を写したら、不思議な光が写っていました。

 

次に訪れた清滝です。ここでは多くの光が写り込んだ写真が何枚も撮れました。ここには人は誰もいませんでした。

家内を写した写真にもご覧のとおりです。この光の玉は何かの精霊? たぶん水しぶきに光が反射していると思いますが??

顔のところに大きな光の輪が見えます。これは何でしょう? 解かりません。