代表ブログ

ご存知ですか? 瓦工事の頼み方・・・大牟田市 太洋瓦総工

 瓦工事は業者次第・頼み方次第で大きな差が出ます。

 

 ☆ 例えば・・・訪問販売業者に見積もりをさせると・・・地元業者に比べ、二倍以上の驚くべき価格もあります。

       彼らは、契約後すぐに着工しようとします。キャンセルをさせないためです。ご用心ください。

 ☆ 例えば・・・多くの職人を抱えた業者に見積もらせると・・・事務所経費や人件費の関係であまり安くなりません。

       良い点は工事が早く終わること。 しかし多人数であるために欠陥工事が目立ちがちです。

       あってはならないことですが・・・雇われ職人は所詮雇われ・・・目に見えない

       部分はけっこう雑で見かけ重視の場合が多々あります。 いわゆる、手抜き工事・欠陥工事です。

       中には、会社の方針で、十数年後に雨漏りがするように時限爆弾仕掛けているような場合もあります。

       ・・・・これは以前、当時その会社に勤めていた職人から直接聞いた話です。

       この事実は大工さん工務店さんは、知らないはずです。 知っていたら、だれも頼まないでしょう。

       この話はずっと以前のことで、今は違う。・・・と信じたいです。

 ☆ 例えば・・・仲介 (工務店、請負業者等)を入れれば・・・価格の上乗せは当然のことです。中には驚くほどの

       バックマージンを要求する人もいて・・・その分負担はお客様に行きます。お気の毒です。

 

  そこで・・・費用は、安く!!!

       材料 (瓦・資材)は、良いものを!!! 

       工事は、親切・徹底施工!!! 

   これらを モットーに

     地元 (大牟田、荒尾、みやま、玉名、南関、長洲、

      柳川、筑後、八女、久留米、和水、山鹿 等)で

     お世話になっております。