棟の土台を入れ替え!国内唯一の施工法?

  国内で誰もやっていない施工法??

 

③土台入れ替え

 

 長年、当然のように棟の修理工事をしてきましたが、私の行う棟の土台・・ 【棟メンド】の漆喰補修工法は、国内唯一かもしれません。と申しますのは、一度工事を行えば、二度と工事の必要はなく、通常の常識である数年ごとの漆喰工事とはまったく異なります。インターネットで瓦業者・漆喰業者の行う工事法を調べてもまったく見当たらない施工法です。

 

 

 棟の土台の土をすべて搔き出し、なんばん漆喰に入れ替えを行います。

 

 

④土台入れ替え

 

  施工の価格は、他店の漆喰工事の値段と大差はありません。

 経済的で、安心できる工事法です。

 掃除前の写真しかありません。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

            施工当時の写真がありませんので、主な家の現在の写真を撮ってきました。

             小さな家や部分施工の家はかなりありますが、省略します。

 

長洲町:沖の洲                      平成:19年   熊本県玉名郡長洲町 沖の州 にて

荒尾市:牛水                       平成:20年   熊本県荒尾市 牛の水  にて

大牟田市:宮部                        平成:25年  福岡県大牟田市 宮部  にて

 

  • ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ! 受付時間(8:30~19:00) フリーダイヤル:0120-080-240
  • お問い合わせ